スタイル撮影


こんにちは^^uniteの佐久間です^^

IMG_9906

先日、いつも衣装などそして個人的にも大変お世話になってる
堀江のコンセプトショップVISIT FOR
に衣装協力していただき スタイル撮影しました^^

特にメンズのスタイル撮影なので
衣装など 今季の流行やどういったものをカッコいいと思うかなど、
すごく勉強になりました。

今の時代、簡単に載せれられるし、簡単に情報を見られるので
スタイル写真もたくさんたくさんある中でも
いろんな人が関わって
ひとつひとつこだわって 考えられて作っていること。

ヘアもファッションも 全部がつながっていることだなとおもうので

これからもこだわりを大事にいろんなスタイルを

たくさんの人に楽しんで見て頂きたいです^^IMG_9893



コメントは受け付けていません。