撮影会


こんにちは、uniteの岸です。

10月も残り僅か、どこもハロウィン一色になってますね。

冷たい風も吹いてきて、秋も終わるかと思うと寂しくなるこの頃です。

 

先日、撮影をしました。

東京で活躍されているカメラマンさんに来て頂いて撮影をしました。

普段は自分で写真を撮っているので、作品の出来栄えの違いに感動しました。

光の調節などの専門的な事も勉強でき、知れば知るほどカメラの奥深さを実感したので

もっと追及していこうと思いました。

 

撮影した作品はHot Pepper Beautyのスタイルページに掲載してありますのでぜひ見てくださいね。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

IMAG0557

 



コメントは受け付けていません。