撮影しました**


こんにちは!!!uniteの佐久間です^^

ずいぶんと朝晩涼しくなってきました。

日が落ちるのが早いので一日がすごく短く感じますね^^
先日撮影した写真が上がりました!

モデルはマキちゃん。

きれいなバイ-ガンディカラーの布があったので、

ちょきちょききったりつないだり、、、

お花をイメージしてヘッドピースを製作***

秋から冬になる前。まだ名残惜しい夏の記憶

さわやかさとなんだかっちょっとだけセンチメンタルな気分になる秋を

イメージした撮影になりました^^
サロンスタイルとは少しだけ離れたイメージ撮影。

トレンドや自分の好きなものを改めて再確認できるこういう撮影は

結局日々のサロンワークにも生かされるなぁって思います^^

来月はロケの撮影をしようかなと、、計画中です^^__



コメントは受け付けていません。