髪を伸ばすには


こんにちは、uniteの岸です。

1月も残り一週間となり、新年感も薄まってきたと感じる今日この頃です。

 

切り始めはもうお済みでしょうか?

2015年も髪で思いっきり遊んで頂きたいですね。

しかし、髪を伸ばしていく予定の方が最近多いような気がします。

(ショートからボブ、ボブからミディアム…..etc)

ただ、ひたすら放置していれば長さは伸びてくれるのですが

髪の状態が不安だったり、髪型に飽きてきてしまったりしますよね。

そうゆう時は、メンテナンスカットや少しレイヤーを入れたりして

マンネリ化を防ぐと楽しく伸ばせますよ(^o^)

 

何でも相談しに遊びに来てくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

IMG_3576_1



コメントは受け付けていません。