休暇


こんにちは、uniteの岸です。

夏も終わり、とても過ごしやすく良い季節になってきましたね。

あと1か月くらいは続いて欲しいと思う今日この頃です。

先日、遅めの夏季休暇をいただいてロードバイクで四国まで旅行して来ました。

神戸まで漕いで行き、高松行のフェリーで四国に上陸してうどんを食べ、

直島、女木島などの島巡りもし、とてもリフレッシュになりました。

知らない土地、知らないモノに触れるのは楽しいし大切だなと、改めて感じました。

土産話もいっぱいありますので、ぜひ聞きに来てくださいね。

 

秋冬へのスタイルチェンジはもうお済ですか?

uniteでは一人ひとりに合ったスタイル提案をさせていただきます。

何でも相談しに遊びに来てください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

IMG_20140903_174638



コメントは受け付けていません。