いろんな本


こんにちは、uniteの岸です。

12月目前で、忘年会などの予定も着々と埋まってきて

一年が終わっていくんだなと、感じる今日この頃です。
uniteの本棚には、ファッション誌などの雑誌類は少なくなっています。

それは、なぜかというと普段手に取らないような本だったり、

少し興味はあるけど、わざわざ買わない本などを置いて

楽しいモノを共有できればいいなという思いがあるからです。
毎月、スタッフが厳選して用意していますので

ご来店の際は、ぜひ手に取って見てくださいね(^o^)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

IMG_20141128_171942



コメントは受け付けていません。