伸ばしかけに飽きたら。。


こんにちは!!!uniteの佐久間です^^

今日はお客様のスナップを紹介します^^

私はショートやボブなど短いスタイルがすごく好きなんですが、

最近中途半端な丈の長さにもはまってます^^

マイブームといいますか、、トレンドっていうこともあり

毛先が肩にかかってはねちゃったり

ロングでもボブでもない 中途半端なながさをくしゅっとラフに

スタイリングしてしまうかんじに 女性らしさを感じたりします^^

伸ばしかけの髪形でもこだわれば すごくイメージかわれます^^

毛先の量や、レイヤーの入り方、お顔周りのイメージ

前髪のシルエットなど、 こだわりを詰め込んで

スタイルを作っていきます^^
伸ばすのに飽きてきた方、ばっさり切りたいけど

なんか寒いしまだかなーっと思ってらっしゃる方、

いちどunite に相談しに来てください^^

可愛いスタイルを用意してお待ちしております^^

__



コメントは受け付けていません。