講習会


こんにちは!!!uniteの佐久間です^^

先日 神戸まで撮影の講習会にお店全体で参加してきました。

もうかれこれこの講習会に参加して2年経つのですが、

有名なエディターさんのレクチャーの下 プロのカメラマンさんに撮ってもらい

講習を受けた全サロンで反省会をするという内容で、

普段は自分たちがいいと思ったものを

全力でつくり、もちろん反省点はあるのですが

客観的にに見てもらうことで 気づく点があったりで

すごく勉強になりました^^

これからもかっこいいもの、かわいいもの

目に留まるものを発信出来る様に

スタッフ皆で協力して頑張って行きたいです***

__



コメントは受け付けていません。