プレゼント交換 christmas☆


こんにちは。  伊東です。
今日はクリスマス。 もうあっという間に今年も終わってしまいそうです。

今朝はスタッフとプレゼント交換をしました。
男女どちらにも喜ばれて、、趣味もひとりひとり違うし、、
なかなか難しいと思うのですがみんな色々考えて選んだのが分かるチョイスで楽しめました☆
私はおしゃれビールとグラスのセットをいただきましたー!
前日とかみんな何気に楽しみにしている様子がうかがえてなんだかなごみました笑。

unite,LIRはこのあと31日までお休みなくオープンしております。
すっきりした気分で新年を迎えるための準備にヘアスタイルチェンジぜひいらしてください。
お待ちしております~^^I005371724_219-164

 

 



コメントは受け付けていません。