あじさい*


こんにちは。伊東です(^^)
梅雨に入りました。 6月といえば思い浮かぶのは紫陽花です!
あわーい色のグラデーションがとてもすきな花です。

先日のお休み、奈良に行くので季節のお花を堪能したい!あじさいの綺麗な場所はないかと検索、検索!
矢田寺という別名あじさい寺と言われているらしいお寺を見つけました。

こんなに1度にたくさんのあじさいは見たことないってくらいたくさんのあじさい。
あじさいにも結構な種類があることを知り見ごたえたっぷり、10年ぶりくらいにかたつむりを見たり、、
しっかり季節を堪能満喫して帰ってきました!I006735166_219-164



コメントは受け付けていません。